ただの豚野郎は幸せな夢を見ない

 ポジティブはyes!絶対値☆ 
 ポジティブ☆絶対値聞きながらねむねむ(っ-_-)っ
 曲もカレー作れなかった。通院も出来んかたです。明日作業所のち通院で忙しいから、明日もカレーの日にならないな。カウンセリングと買い物が疲れすぎてしまいました。カウンセリングは、今は毒親と毒会社と関係無いし、支援措置かけてるから、今後毒親と毒会社の人々とは関わることはないし、もう関係のない人だから、なんでその人達に拘るの?拘る必用はないのに、先に進む不安があるたびに、その人達への怒りや恨みを不安から逃れる為の矛先にしてるんじゃないか、もうすぐカウンセリングも受けられなくことに対しても怒っているけれど、カウンセラーさんにはぶつけられないからそれもあるんじゃないかって。
 過去の毒親、毒会社の人々にされたことが自分にとってすごく辛くて苦しくて悲しくてとても忘れられそうにないから未来に希望もないし、希望ないから死にたい。甘えかな…………。