アミルスタン羊が、食べたいわ。ちょうど那須の方にいい羊が5匹いるから……………

f:id:ginozanobutikayome429:20190603165425j:plainf:id:ginozanobutikayome429:20190603165410j:plain 我が家のアイドル猫、風ちゃん撮りたいのだが、虐待されてた子だからか、カメラ向けると逃げてしまうのです。

 いま風ちゃん、ちな私のお尻に寝転んでるけれど、そろそろ動いてもいいですかね?_(^^;)ゞ3時間同じ体制なんで…………………。


 ちと、動いてもしまったら、ビクゥ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ってなってから、玄関の方へ行って仕舞われた-………………………驚かせてごめんなさい風ちゃん。ごめんなさい、更に君を恐怖のどん底に突き落とす様で悪いんだが、怖い怖い掃除機かけるんですね、今から、



 玄関待機で願えます。すまんな、風ちゃん。  


f:id:ginozanobutikayome429:20190603165355j:plain