これであなたもぱーふぇくとぼでー!

 えっと、半年で35kg痩せました。

 わーいわーい、糖尿になったので、食事制限しまくって、週に2回チートディ作って、エロゲヒロイン風にスペック書いてみますね。

 

名前姫野 永遠

誕生日6/13 AB型

身長156cm 体重48kg

B99(J?)W63H84

好きなもの チョコ クレープ ケーキ ラーメン マック

猫 犬 小動物 ジャンクフード

嫌いなもの カロリーの低いもの パクチー 鳥 猛禽類

 

 

 こんなジャンクフード大好きな私ですが、かなりたべるのを控えまして、朝、昼のみ120gのご飯を食べて、夜はおかずのみ、毎日ツイスト腹筋とブリッジ、腕立てと40分のウォーキングを必ずしたら、35kg痩せましたー。女性で胸が減るのが嫌な人は納豆2パック、週4日食べると落ちにくいですよ。

 

 糖尿は、薬飲まなくても、よくなりましたね、痩せて。

 

 

 

 えっと、普段はタラとえのき、ブロッコリーアクアパッツァ、豚しゃぶ、とりささみしゃぶをおもにおかずにしていました。あと、納豆とスモークサーモンとか。  チートディは、カロリー気にせず食べてました。  私の場合、マック大好きだったり、ラーメン大好き、インドカレー、チーズナン、クレープ、ケーキ、お菓子大好きで食べ過ぎていたので、カロリーの低いものにシフトすることで大幅に減量できたのだとおもいます。  参考にならないとは、思いますので、ここでは記録だけにしておきます。  ダイエットと糖尿との戦いはまだ終わらない…………!    なんで太るのすぐなのに、痩せるの難しすぎるんだろ。