仕事終わり

 世間では四連休。

 わしは、お仕事でごわす。いいもん、稼ぐもん。なんか、祝日手当てでるもん。冴えカノの加藤ちゃんと詩羽先輩、Fateの桜ちゃんのフィギュア集めたい。よしんば、それを許容してくれる人と、超幸せな結婚がしたい。

 電車が空いていて、ソーシャルディスタンスでした、朝は。夕方は混んでそう。今日の夜ご飯は、たらとにんじんさんと小松菜の中華スープ。ダイエットしてから、たらとささみさんには、本当にお世話になっております。

 結構乳ライン出る服着てる私が悪いと思うんだが、ガン見されると戸惑うな。なんで私、母Aカップなのに、二十歳超えてバストEからJとかにミラクルチェンジするんや。

 乳デカくても良いことは、ない。わい、モテないし。