病めるアイドル病めないで

 自分が思ったより、病んでいて訪問看護とか入れられてもショックですわ。
 明日は作業所いって、訪問看護が来るひ。作業所用にルイスティーを作ってます。最近ルイスティーにはまってます。セブンイレブンのやつ引っ越してからよく飲んでいて、不経済なので煮出し買いました。グリザイアファントムトリガーの影響で飲みたくなり、前から伊藤園のやつ、好きだったのですが。グリザイアファントムトリガーは、クラウドファンディングで劇場版の資金調達出来たのかしら?
 あっぷりけがクラウドファンディングで、エロゲ作るの、本当に凄いと思います。
 わたしが働いていたクソ会社もクラウドファンディングしようとしていたし、フリーペーパーに活動載せたりしていましたが、失敗してましたし。
 ただ、ネットでちゃんとした事業所だと、国に認定されているのが、いかんせん気にくわない。
 あいつら、運良すぎだろ。行いは最悪サイコパスなのに。神様って、いないよね。