キジトラ猫の小梅さん

キジトラ猫の小梅さん 19 (19巻) (ねこぱんちコミックス)

キジトラ猫の小梅さん 19 (19巻) (ねこぱんちコミックス)

キジトラ猫の小梅さん 18 (ねこぱんちコミックス)

キジトラ猫の小梅さん 18 (ねこぱんちコミックス)

オタサーの姫殺人事件(3) (マガジンエッジKC)

オタサーの姫殺人事件(3) (マガジンエッジKC)

オタサーの姫殺人事件(3) (マガジンエッジKC)

オタサーの姫殺人事件(3) (マガジンエッジKC)

 措置入院してたとき、病院にねこぱんちがいっぱいあって、キジトラ猫の小梅さんにはまってました。あと、マーガレットの360°マテリアルと美人って名前の残念な容姿の子がヒロインのやつと、俺物語。
 今はオタサーの姫殺人事件にはまってます。るいなさん、超ナイスバデー。
 なんか訪問看護週3回いれて欲しいとか言われたので、作業所のスケジュール減らしました。私は思ったより、病んでるんですね。仕事してたときより、体調良いのですがね。