夢を見てるの?晴れた日曜日笑うあなたがそばにいるなんて

 植村花菜さんの恋の魔法好きなんすよ。ワイはこの様なリア充展開になったことないのですがね。是非ともリア充展開起こりまくって欲しい限りです。

 運動が苦手なワイが、何だか運動続けられています。ワインオープナーエクササイズばんざーい(*^▽^*)あ、簡単腹筋と腕立て伏せ、逆さま腕立て伏せ、足あげ(側になり、足あげ、くびれできるかもと期待して)も平行して行っています。

 最近マジ痩せないとと思いましてね。ダイエットくらいですからね。頑張って少しは結果出るの。

 実は、鬱が今より酷い時に、10kg 1,5か月で痩せたことが有りまして。3回位。今より軽い筋トレを週4回して、仕事こなして、痩せましたね。