心をぜんぶ焼き尽くす様な絶望のとなりで、いつだって君はすべて溶かす様に笑いかけてくれてた

 5分間聴くと熟睡できるBGM聞いていたら、本当に寝入りが早くて、びっくりです(*`・ω・)ゞ

 ただ、もう起きたけど(ー_ー;)
 
 ただ経血が、あり得ないところに着いて、どんより*1*2

 

*1:T_T

*2:T_T)   また美容パックをしています。  一応またBGM聞いて見ようと思います。  来月はお化粧品とか、たくさん買うのでカッツカツまぁ、毎回ヤバイんですけれど。  マジョリカのマスカラ下地、マスカラ2本、キャンメのマシュマロフィットファンデーション!マスカラ沢山あるから、(一応液がカスカスになったから買うのだが)買わなくても良いのにね((ヾ(≧皿≦メ)ノ