しんしんと降り積もりはるは逝く

 まじ痛いな私。しかもバストかなりかなーりキツいって言うね。

 でも、来週の好きな人とのお出かけに着ていきますね、痛いですね、本当に申し訳ありませんでした。

 あとJカップらしいけど、言うほど大きくないって言うね。小玉メロンを洋梨型にした感じ。あと、下着がルイグラマラスかエメフィールしか選べない。

 むかしから、デイで働いてたとき、お爺さんに揉まれまくって、君は気立てと乳しかいいところないってよくいわれてましたな。世の中の爺様よ、ヘルパーさんや看護師さんの胸揉むな。されているこちらは、気持ち悪くてただ不快だから。

 もう介護系の仕事は、二度とやりたくない。