ねぇ、一緒にお面盗みに行こうよ

 MoreSoftのエロゲすき。少女マイノリティやアクティビティ、ゴールデンアワー。スワローテイルも面白そう。
 ゆずの死神とステラの喫茶店だっけな。大学設定珍しい。よく食べるツインテのこがすき。ただ、裸だと在原七海ちゃんのほうがむちむちむちで良き良きだと思うのです。なんか水着がきつい回のやつ、すごいゆずのヒロインにしては、むっちりんじゃありませんでした?アマクラさんのむちむち過ぎも嫌いじゃないけど、さすがにむちむちし過ぎ。
 わたし?私はぱんぷてぃだんぷてぃですね。超汚いホルスタインっす。ユーチューバーのノンスタイルラビットのかたの、わたしFだけどってイキってるデブ無理っていうの、耳が痛いっす。わたしJだけど。